ゲーミングボディメンテナンス

• 整体

ゲームやデスクワークなど長時間の作業でついた身体の癖(猫背等)や疲労を取り除き、頭痛や腰痛などの症状の改善、予防をします。
    肩周りや腰を温めながら行うことでリラックス効果を高めます

• ヘッド&フェイスマッサージ

長時間のパソコン作業などによる眼の疲れ等に効果があります。
    頭部や顔面部には、眼精疲労やストレス緩和に効くツボが多数あります。

頭・顔に関連する症状:
    眼精疲労・目のかすみ・まぶたや頬の痙攣・顔のたるみ・むくみ・不眠・頭痛・首肩のこり

• ハンドオイルマッサージ

指先から肘までの筋肉をほぐしていく施術です。手先、前腕、腕の症状や疲労をとり、マウスの振りやキーボードの操作をムーズに行えるようサポートしていきます
    他にも肩こりや目の疲れに効果があります。デスクワークや家事での疲労を感じている方におすすめです。
    リラックス効果のある香りの天然ミネラルオイルを使っています。
    施術中、目を温めながら行うことでリラックス効果を高めます
    効果がある症状:
    PCによる手指疲労・リラックス・乾燥肌の保湿・冷え性・血行促進・肘や手首の痛み、痺れなど